※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂に入るのが憂鬱で、体調が落ち着かず疲れやすい妊婦さんの相談です。毎日入るのは無理で、みんなは大丈夫なのか気になるそうです。

お風呂に入るのが憂鬱です!!!
妊娠して、悪阻のピークは去ったけど今度は圧迫?されてるのか体調は落ち着かずたまに吐きます😅
体も疲れやすいし、、家のことしたりするともうぐったりで、お風呂2日に1回しか入れないです😂
みんな毎日入ってるのかな…と思うと私だめだなぁ〜と思っちゃうんですが😂今もお風呂の前で葛藤してます笑

皆さん身体疲れませんか?!笑
私だけですかね😅

コメント

、

同じくです、、(笑)
初期から中期は2日に1回しかお風呂入れませんでした🤣
悪阻はおさまっていても身体はしんどいしお風呂に入ると体調悪くなるしで🤣
人には言えませんが今だけは2日に1回でも許して〜と思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しました😂
    からだだるいですよね〜😭
    朝は軽いのに、夕方になるともう…早く横にならせて…って感じで。笑

汗だらだらかいた夏とかなら流石にダルさより不快感が勝ちそうですが😂
    この時期ならいいですよね笑

ほんと、人には言えないんでここで吐いちゃいました😂www

• 2月28日
ママり

わたしも2日に1度です!お風呂大好きだったのに、気持ちわるくて辛くてたまりません💦😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂笑
    お風呂あんなにスッキリするのに、今ではさらに疲れて上がったあとなんかぐったりしてます…😅wwww

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も2日に一回です😂
妊娠前は絶対夜入らないと寝れないひとでしたが
こんな時期やし家に1日いてるからいいかなーと思っています😂
あと何よりも気力が湧きません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    普通に仕事してても、髪結ぶ時ワックスやケープ付けないようにしてます笑笑
    なんならパサパサの髪が次の日の方がちょうど良いわ!と勝手にプラスに考えて結局昨日もパスしました😆ww

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

髪の毛乾かすの考えるだけでしんどいです!!つわり酷い時期がたまたま冬と重なったけど、夏だったらつらかっただろうなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪乾かすの大変ですよね🥲
    剛毛なので、風力大きいドライヤー+すいてもらっても15分近くかかってしまって…
    悪阻のピーク時なんかほんと辛かったです…笑
    毎回お風呂上がり具合悪くなるもんだからタオルで髪巻いたままソファーで寝てた時もありましたwww

ほんと、私も夏場じゃなくて良かったと思うばかりです😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

思いの外悪阻ピーク過ぎても
2日に1回!という方がいて安心しました🤣←
皆さんありがとうございます❣️