※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

こんな経験ある方いますか?😫友達とかに話すの恥ずかしくてまだ言えてま…

こんな経験ある方いますか?😫
友達とかに話すの恥ずかしくてまだ言えてません、、、

夜中に2回幻覚で蜘蛛を見た事があります。
1回目はベッドの上で私と息子の間を通りました。拳ぐらいの大きさで黄色と黒色してたと思います。

2回目は加湿器に男の人の手の大きさぐらいの白い蜘蛛。足が長かったです😱

1回目の時は旦那に言ったら寝ぼけとったんやない?って言われました。
起きてたので寝ぼけてはないんですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

だ、大丈夫ですか?

恥ずかしいというか本気でこわいですよね。。自分とお子さんの間!!!
そんなん見たらもう、しばらくは寝れません(T_T)

すぐに消えたんですか?さささ!っすごい速さで行きましたか?

しばらくいたんですか?

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    大丈夫なのは大丈夫なんですけど怖かったです😣

    早かったですよ💦
    加湿器の所はしばらくいました😱

    • 3月1日
ひまわり畑

幻聴はよくあるので気にしないことにしてます。

幻視はたまにあります。
見て触って体温を感じましたが、確実に存在しないものでした。
すでに亡くなってる昔の飼い犬でしたが、その時は特に不思議にも思わなかったです。
父(故人)は何回か登場してます。
もう慣れすぎて、
逢いにきてくれたんだー、って思うようにしてます😂
亡くなってからでも父と話せてるので、やったー‼️って感じです笑

でも、幻覚に慣れすぎて、
自分がいま見聞きしてるものが実在するものなのかどうか、
自信がなくて怖い時があります。

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    怖い時ありますよね😣
    今のところ夜中だけなんですけど寝ようかなと思った時に2回出て来たので怖かったです😭

    • 3月1日
deleted user

人なら見たことありますが虫は見た事ないです😱怖いですね!!😣💦

私は学生の頃、日中自分の部屋に父親が居るのが見えて「勝手に入らないでよ!」と乗り込んで行ったら誰もいなかった…という経験があります😂
ハッキリ見えたのに!😱とすごくびっくりした記憶があります😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    虫嫌いなので怖かったです😭

    ハッキリ見えたのに!って私もそうだったんです💦

    • 3月1日