※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

テレビや動画を見せる時間が多いですか?主人がいるときは常にテレビがついていて、YouTubeやEテレ、ご当地テレビを見ています。頭痛がひどい日は普段の倍くらい見せることもあります。理想は1時間だそうです。

2歳半検診

テレビや動画を見せる時間、何時間くらいとかきましたか?

うちは旦那がリビングにいる時間は常にテレビがついています。

日中のYouTubeやEテレ
夕方のご当地テレビ(好きなコーナーがある)
全て含めるとなかなかの時間です

私が頭痛持ちなのでひどい日は普段の倍くらいみせてるかと思います。

理想は調べると1時間なんて書かれてますが。

コメント

deleted user

うちは平日の時間で見てるので大体1時間と書きました。実際保育園預ける平日は1時間程度ですし。休みの日は出かける準備の時に見せたり車の移動中に見せるから長くて2時間程度です。1歳の子も3歳の子もEテレとかは興味無いのでテレビの執着も少ないです😅

  • ありんこ

    ありんこ

    ありがとうございました😊

    • 2月28日