※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵検査薬を17日前から始めたが、濃い線が出ず消えた。排卵は27日か、それより前か不明。誰か教えてください。

女の子希望です。
排卵検査薬を初めてやりました。生理予定日17日前からやると書いてあったので、やってみたのですが、濃く線はつかず…消えてしまいました💦もう排卵してしまったということですか?もし、排卵してしまったとしたら、27日になりますか?それとももっと前に排卵してしまっていたのでしょうか😫?よくわからず…わかる方いたら教えてください🙏

コメント

くま

アプリでの排卵予想ってされてます?
わたし、生理直後から測ると、基準より薄い線→ほぼ真っ白→基準より薄い線→陽性→強陽性→陽性→陰性という感じで変化していくので、もしかしたらこれから濃くなるのでは?と思いました!
かなり排卵日が早まってしまったという可能性も0ではありませんが、排卵予定日がまだ先ならこれから濃くなると思われます!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ルナルナで排卵予想やってます!排卵予定日は今日なんです。けど、ほぼ真っ白の線だったので、もう排卵してしまった?と思ってしまって😣💦
    これから濃くなりますかね!?

    女の子希望なので、いつタイミング取ればいいのか分からず…。今日排卵予定だけど、ほとんど真っ白だったのでどうしようと思っていたんです💦

    • 2月28日
  • くま

    くま

    昨日が排卵予定日だったのですね💦
    生理予定日17日前からやると私が使ってた排卵検査薬にも書いてあるのですが、17日前だと私の場合排卵してしまった時もあるので、アプリの排卵予定日の3-4日前から使ってました!
    今回は後1週間ほど検査してみて全く濃くなる様子がなければ排卵した可能性もあるのかな?と思います💦
    もう少し検査を続けてみたほうが良いと思います!
    産み分けには詳しくないのですが、女の子は強陽性になる前までタイミングをとる…だった気がするので、線が薄い今のうちにタイミング取ると良いのかな?と思いました。

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    排卵予定日の3.4日前から使うんですね😭!確かに17日前でやっても排卵するタイミングってわからないですもんね😵‍💫!その後検査してみましたが陰性で真っ白でした💦なので排卵して終わった後だったのかもしれません😢💦また来月タイミングとってみたいと思います!ありがとうございました😊💕

    • 3月4日