※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子のためのおもちゃについて相談です。ハイハイはまだしていないけど、お尻をあげて頑張ったり、ズリバイで後ろに下がるそうです。オススメのおもちゃはありますか?

もーすぐで生後8ヶ月の息子を育てているます(^o^)

息子の為に何かおもちゃを買ってあげようと思うのですがいいおもちゃ、オススメのおもちゃありますか?( *´艸`)

ちなみに息子はハイハイもまだしません(´._.`)笑
最近ちょっとお尻あげよーと頑張ったり
ズリバイで後ろへ下がってってしまいますww

コメント

ぴよぴよぽん

お座りは出来ますか?
生後6ヶ月から3歳まで使える、しまうまのおもちゃが息子のお気に入りです😊
あちこち触ると日本語と英語で歌が流れ、押して歩いても、さあ行こう、どんどん行こう❗️としゃべります😊

  • リーママ

    リーママ

    お座りもまだまだで( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    何か刺激になるものほしいなと思いまして!

    シマウマのおもちゃとても可愛いです(*☻-☻*)そしてお子さんも可愛い💕笑

    参考にさせて頂きます(^o^)
    ありがとうございます!

    • 11月4日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    うちも7ヶ月になっても腰が座らなくて、小児科で相談したら、どんどん座らせる練習して下さいと言われたので、授乳クッションの中に座らせてたら、2週間位で、一人でお座りするようになりました😊お座り出来たその日の夜に、つかまり立ちして、翌日伝い歩きして、その2日後にハイハイするようになりました❗️

    • 11月4日
  • リーママ

    リーママ

    そーなんですね!!(*☻-☻*)
    急成長ですね!!♡

    うちもなかなか進まなくて、、(´._.`)
    でもいい事聞きました!!
    試してみます(^o^)

    • 11月4日