※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

6w5dの妊娠中、大量出血が続き心配。クリニックで指示受け薬処方済。不安で吐き出したい。

本日6w5dです。先程大量出血😭それまでも何回も出血出ては止まっての繰り返し💦今回は量も多い。やっぱり厳しいのかな…😢クリニックには緊急電話をかけさせてもらって、指示もいただき、薬や注射の処方も全部できることはしてもらっている状態です🙇‍♀️ただただ吐き出したくて😭💦どうか続いてほしい😭

コメント

nachan

どうかどうか、赤ちゃん無事でいて欲しいですね。
不安にさせてしまうのですが、私は出血が止まらず赤ちゃんダメでした。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね😭その出血の際、下腹部痛はありましたでしょうか?前回流産した際は腹痛があったのですが今回は今のところそこまで感じておらず…でも出血量は多いです😭あと出血もどっと出てはおりもの 程度まで落ち着いて、落ち着いたと思ったらまたどっと出る感じで波があります😣💦差し支えなければ経験談を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️💦

• 2月28日
  • nachan

nachan

全くお腹の痛みもなく、前触れもない出血から始まりました。そのうち、2日目並の生理の鮮血が続きました。そのときは生理痛みたいに痛かったです。

• 2月28日
  • ひよこ

ひよこ

お辛い経験談をお話くださり本当にありがとうございます🙇‍♀️💦💦祈りと覚悟を持って安静にしたいと思います😭

• 2月28日
ぐちぇ

7週、13週の時に大量出血して入院しました。
どちらも鮮血で夜用ナプキンがいっぱいになるくらいでしたが、赤ちゃんは無事で産まれたのが下の子です。
ひよこさんの赤ちゃんもきっと今頑張っていると思います!
不安だと思いますが、暖かくしてゆっくりと過ごしてくださいね。

• ひよこ

ひよこ

希望の持てるコメント本当にありがとうございます😭💓
    夜用ナプキンがいっぱいになるなんて怖すぎますね😭💦無事に産まれてきてくれて本当に良かったです🥺✨
    私も絶対安静中でお尻の方まで血が流れるので今夜用をつけて横になっていますが、結構出てそうです😭(怖くて見れていません💦)私も入院できると多少は安心なのですが、自宅での絶対安静です😢こちらからクリニックに相談した方が良いのでしょうか?初期ですし、できることも限られていますし、クリニックによっても方針違いますよね…。

• 2月28日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

お気持ちわかります!
    わたしも出血が続く間は毎回トイレ行くのすごく怖かったです…😭

どちらも夜間に緊急で受診したのですが、出血量が多いとの事で即入院でした💦
    ですが7週の時は、やはり初期なのもあるのか特に処置は無くて安静のみでした!
    一応張り止めの飲み薬も出ましたが気休め程度と言われました…
    入院の相談してみるのも良いと思います!
    わたしは上の子の関係で少し無理言って退院したのですが、まだ出血が止まってなくて不安だったので😭
    自宅だと落ち着くけど、何かあった時と思うと怖いですよね💦

• 2月28日
  • ひよこ

ひよこ

共感ありがとうございます😭

夜間の受診羨ましいです😭今不妊治療専門のクリニックですが、夜間の対応はなくて😣💦入院も転院になるので話があまりないのでしょうか😢

私も張り止めと止血剤はいただいていますが効果はあまり感じません😭💦

もう今のクリニックではできることを全てしているようで、明日の受診も迷っているのですが、(予定は金曜日受診です💦)入院やホルモン補充の必要はないかの相談も兼ねて受診してみようか主人と検討中です🙇‍♀️💦

• 2月28日