※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1週間ほど前、旦那のLINEに、後輩の女性と親密なやりとりがありました。…

1週間ほど前、旦那のLINEに、後輩の女性と親密なやりとりがありました。春になったらドライブに行こう、行く行く〜とかです。
今日また見てみたら、その人とのトークルームがまるごと削除されていました。
なにか後ろめたいことがあったのですかね?
見られたらヤバい内容だったとか?
仕事上関わる人なのでまったくLINEしないってことないと思うのですが。
経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

見られてるのがバレたとか???ですかね?
怪しいですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり怪しいですよね🤔
    見られてるのは承知の上だと思うので、やっぱり見られたくなかったからなのか…

• 3月1日

経験はないですけど見られたらまずいから消したと思いますね普通に。
それか非表示にして隠してるか。
友達の旦那が非表示にして隠してました!
旦那さん普段から携帯オープンに見せてくれてるのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見ていいよーと言われていますが、旦那の前で堂々と見るのではなく、お風呂入ってる時にみたりします。
    見られてると思っているけど見ていいよーってかんじです。

• 3月1日
えまお

トークルーム非表示にしてるだけかもしれませんよ😅💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

非表示のトークルームを再表示する方法をしても、トークルームが丸ごと消えていました!やっぱり全部消したっぽいです🤔

• 3月1日