※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

女の子ママが男の子のママだったら、息子にしたいことや一緒にやりたいことは何でしょうか?

ふと思ったのですが、男の子ママはもしも女の子ママだったら子供にしてあげたいことや一緒にしたいことって結構あると思うんですが、逆に女の子ママがもしも男の子のママだったら息子にしてあげたいこと、一緒にやりたいことって何かありますか?私は子供産む前女の子のママなら〜とそれしか考えたことなくて😅男の子のママならこれしたいとか考えたことないです😂

私は最初から女の子希望でしたが男の子2人のママです。
そりゃ我が子なので息子たちは可愛いですが、私自身美容がとても好きで、女の子なら小さいうちからヘアアレンジしたり、それに使う可愛いヘアゴムやバレッタなんか選んだり、服や靴、カバンにネイルにメイク用品にアクセサリー🤩💕と一緒に選んだりしたかったな〜と思います。
娘の(妄想です😂)好みが出てきたら私の好みは押し付けず娘の好きなようにさせてみたり…柄+柄にしたがるとか聞きますがそれはそれで可愛い😍

女の子ママ(男の子希望の?)は男の子ならなにかしてあげたいこととかありますか?
一緒に公園で走り回りたい!人とかいますか😅
(私は最近2歳3歳を追いかけ回すのが無理でラジコンの購入を検討している所です。笑)

コメント

はじめてのママリ

ない…かもしれないです…(笑)

夫がスポーツ好きなので、息子だったら一緒に野球観戦行ったりしたいと言っていたので、その間に私は1人時間を楽しむとかそういうことだったらあります🤣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ですよね!笑
    息子がいてなんですが😅
    思い浮かばないんです😂

• 2月28日

第二子の性別がそろそろ分かるかな?とソワソワしてる者です!笑

私が爬虫類・恐竜・宇宙とか好きなので、男の子なら一緒に博物館に行って化石とか天文コーナー見てはしゃぎたいです🤔✨

はじめてのママリ🔰ん

ソワソワですねー!
    性別わかる前って本当ドキドキですよね💓どっちですかね☺️

おおー!なるほど、ママさんがそういった趣味があれば楽しいかもですね!うちの息子たちは恐竜🦖はガォーと追いかける時いうだけでDVDとか図鑑とか興味なしです🤣

• 2月28日
はじめてのママリ

小さいうちは沢山甘えてきてくれるのが嬉しいです💕
女の子も甘えてきますが3歳頃から生意気になって、こっちがギューしても「そんなことよりさ〜」って離れていきます🥺
上の子は最近はほとんどなくなりましたが小学生にあがってもママ❤️ママ❤️だったので3人目が男の子だからまた甘えてきてくれるのが楽しみです☺️
後は部活とかして沢山ご飯食べて炊飯器が空っぽになったり、汗臭いユニフォーム洗ったり、彼女連れてきたりするのがすごく楽しみです😍
身長も私より大きくなって重いものも持ってくれたり頼れる男になっていくのが待ち遠しいです🥰

はじめてのママリ🔰ん

そんなことよりさぁー?!大人!精神年齢の違いを感じます👏まだまだ甘えまくりの15キロ抱っこマンがいます。😅
    小学生になっても男の子は甘えてくれるんですね🥺可愛い…
    期間限定のママママ言ってくれるのをたのしみたいと思います!

• 2月28日

男の子希望で、念願の3人の男の子に恵まれましたが🥰
私はたくさんありましたよー😂
夏はキャンプ、冬はソリ遊び
家の中ではテレビゲームにカードゲーム
大きくなったら優しい息子3人に囲まれてお出かけしたい❤️
などなど🤣笑

はじめてのママリ🔰ん

それはおめでとうございます👏💕希望の性別でしかも3人とは!最高ですね!

基本は外遊びになりますね!笑
    そっか、女の子はあまりゲームに熱中しないんですね🤔
    そのうち親もゲームなどに詳しくなっていくんですかね!一緒にすれば楽しめそうですね!

• 2月28日

大学生・高校生の息子連れて家族で海外旅行とか憧れてました🥺✨
息子達が大きくなったら、絶対行く!!と決めてます🤭
優しくて頼りになる兄弟になるといいなぁ、、😍

はじめてのママリ🔰ん

頼り甲斐があるということで海外旅行ですか☺️?
    いいですね!海外旅行!
    そして同性なら意見あまり分かれず楽しめそうですね!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私は女の子希望で一人目女の子、2人目は男女どっちでも嬉しいなと思ってたらまた女の子でした。
旦那はずっと男の子希望で、一緒にキャッチボールしたり、将来は一緒にお酒を飲みたいそうです😅

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!思いましたが、男の子がいいって言ってるのは基本的に旦那さんが多いですよね!そしてスポーツ関連😅
    男の子2人なので女性に幻想抱かないように育てようと思ってます…

• 2月28日
ひかり

男の子いたら、小さいうちはパパと2人旅、大きくなったら1人旅させたかったです☺️

女の子だと、小さいうちはトイレやお風呂問題がありますし、

自分は散々1人旅行っていましたが、親の立場になると、心配でいかせてあげられるかどうか🙄