※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

2人目の陣痛が腰に来ず、お腹に来て欲しいという不安があります。情報を求めています。

陣痛が恐怖に感じました😭
1人目の出産時、陣痛が腰に来て砕けるほど痛くて
陣痛が怖かった2人目は
痛みが腰に来なくてお腹だけで余裕でした。
本日、料理をしていると生理痛の酷い時みたいな
腰痛が💦
激痛すぎてソファーに横になってます💦

絶対はないと思いますがなるべく陣痛は
お腹に来て欲しいと思っていて
このままだと腰に来そうで怖くて💦
皆さんはこうしたらお腹に来たよーとか
なんかどんなことでもいいので情報が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、解決策ではなく共感なとですがものすごく分かります…!!
私は一人目がお腹の痛みで、全然余裕ではありませんでしたが
二人目の出産が腰まわり全部痛くて、!間隔ある?!ってくらいずっと痛くて…
一人目の方がマシだったなぁとすごく思いました😭😭😭

私は一人目のとき腰痛酷くて、二人目は腰痛なかったけど腰にきたので、気休めかもしれませんが絶対それが関係するとはないかもしれません。。

少しでも楽に産めますように🙏🏻
安産お祈りしています✨

  • M093

    M093

    陣痛が腰にこられるとかなりきついですよね。。
    関係ないことにすごく安心しました!正産期に入ったら沢山運動して体力つけたいと思います😆

    • 3月2日