※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後12日目です。子宮の戻りが良いらしく、悪露がほぼ終わったような感…

産後12日目です。子宮の戻りが良いらしく、悪露がほぼ終わったような感じでしたが、先程真っ赤ではなくピンク寄りのサラサラとした悪露がありました。量は生理2日目ほど多くないですが、出ている感覚がしっかりわかるくらいです。上の子を抱っこしていたので、お腹に力が加わって一時的に多くなったのだと思うのですが、今まで黄色っぽい終わりかけの色だったのがピンクっぽい赤になったので心配になりました。量が増えると色も赤っぽくなるのがふつうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後12日なら鮮血でても不思議じゃないですよ☺️
一度落ち着いても動きすぎると出たりすることもあります!!