※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は午前中だけ保育園に行き、午後は久しぶりに公園に行きました。公…

今日は午前中だけ保育園に行き、午後は久しぶりに公園に行きました。
公園についてビックリ…今、ピクニックしている人たちいるんですね😳一組どころか大人数で沢山。それも親はシートにのんびりしていて子供たちを一切見ていない。子供は勿論、親たちもおしゃべりしてるのはよいけどマスクしてない。子供は年少から年長くらいなのか遊具の前で穴掘ってて邪魔だし。

久しぶりに公園に行った光景にビックリしてしまって…今我が家はお友達と遊ぶのも我慢しているのになんだか悲しくなりました。これも幼稚園ママと保育園ママとの価値観の違いなのかなぁ。

ただのもやもやのつぶやきでした…。

コメント

あられちゃん

暖かくなると増えますね。