※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい(*^^*)
その他の疑問

今度引っ越しを考えているんですが、引っ越し会社をどこにするか悩み中…

今度引っ越しを考えているんですが、引っ越し会社をどこにするか悩み中です。2人暮らしで土日や平日によって料金は変わると思うんですがこの会社は安かったよや対応がよかったなど教えてください(*≧∀≦*)

コメント

tanpopopon

複数の引っ越し会社に見積もってもらうのがいいですよ!

検索するとサイトが出てきます☺

あーりん♪

私も12月に引っ越しを控えていまして、先日引越業者を決めました!
サカイとアートの2社の見積をとりましたが、サカイのほうが安くて融通がきいたのでサカイに決めました!

ひーちゃん

アップル引越しセンターおすすめですよ!
大手じゃなきゃやだ!というんでなければ、見積もりに入れてみてください。アートやサカイなどと比べると、20000くらい安くしてくれました😅二回利用しましたが、なんの問題もなく、満足でした。ちなみにわたしは旦那のいない平日にやりました!自分は運んだりしないので、安い平日で全然OKでした。

サカイはかなり安くしてもらえました!対応も特に不満はなくテキパキとやってもらえましたよ^^

べべ

他者と比較すればだいたい値段下げてくれますよ✌🏻️

まいまい(*^^*)

みなさんありがとうございます(^○^)
サカイなど他社と比較して決めたいと思います(^∇^)