※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝する際、床にコンパクトベッドを置くことは安全でしょうか?2DKの狭いアパートでの悩みです。

ママはベッドで寝て、赤ちゃんは床で寝せるのは危険だと思いますか?🤔
2DKの狭いアパートに住んでいます!
赤ちゃんが産まれたら、寝室で赤ちゃんと2人で寝る予定ですが、寝室にはセミダブルのベッドがあります!
なので、私がセミダブルのベッドで寝て、赤ちゃんは床にファルスカのベッドインベッド(コンパクトベッド)で寝かせようと思うのですが!
添い寝が出来るまでの間で、赤ちゃんの周りは安全にします!

コメント

うちは4ヶ月くらいまでは私がベッド、娘は床にベビー布団敷いて寝かせてましたよ😊寝返りしなくても布団から落ちることがありましたが、、、😓
結局大きくなるにつれて娘が布団から落ちる回数増えるし、授乳するのにわざわざベッド降りて、、、っていうのが面倒で私も布団に変えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました!😌
    でも、大きくなるにつれて布団から落ちる回数増えるんですね!💦
    今のうちベッド破棄したいんですけど、結婚してから買ったベッドでなんかもったいなくて!😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

上の子が小さい時は
私はベッド、娘は床でしたが
ベビー布団をサークルで囲っていたので
出ては来られなかったし
危険はなかったです😊👌

1歳半を過ぎたくらいから
サークルを乗り越えて来るようになったので
ベッドで一緒に寝るようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビー布団をサークルで囲っていたんですね!😌
    安全ですね!😉
    ちなみにどんなサークル使ってましたか?🤔

• 2月28日