※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

検診で子宮口が開き気味で、双子の体重が2100g。35週まであと4日。頑張ろう!

検診行ったら
子宮口開き気味らしく〜けいかんも2.4cmで厳重注意なったヾ(・ω・`;)ノ
35週入れば産まれても大丈夫って言われたけど、、推定体重が双子くん2100gくらいだから頑張ってお腹にいてほしいな(T ^ T)しかも片方お腹おデブちゃんっていわれた_(:3 」∠)_
35週まであと4日( ̄・ω・ ̄)
頑張れ!!あたし!
頑張れ!!双子!!

コメント

のん*•

今管理入院中の、双子妊婦です!週数も同じで同じように子宮口開いているみたいでコメントしました👶🏻👶🏻もうちょっといてほしいですよね!頑張りましょう!

• 年子t

年子t

管理入院中なんですね(•́ε•̀;ก)💦
    本当ぎりぎりまでお腹にいてもらいたいですよね(T ^ T)
    赤ちゃんにも頑張っていてもらいましょ♡

• 11月4日
tetete

年子tさん!あともう少しですね!!頑張ってください!✨
私はやっと20週です…まだまだ先は長いですが私も頑張りますー😭

• 年子t

年子t

もう少しですーヾ(*´∀`*)ノ

早く会いたいけどぎりぎりまでもってもらいたい所ですね(•́ε•̀;ก)💦

20週あっという間ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今思えば、、ですが(笑)(。¯∀¯。)ニヒ

元気な赤ちゃん産みましょう♥

• 11月4日