※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊娠・出産

転勤で引っ越しが近く子宮頸管が週数のわりに短く切迫早産ぎみで安静中…

転勤で引っ越しが近く子宮頸管が週数のわりに短く切迫早産ぎみで安静中の方いませんか?
引っ越し先の病院は決まったんですが、今後も短くなったらかなり面倒な事になりそうで今から冷や冷やしてます😹
今ほぼ家事や送迎は旦那です。
引っ越して仕事が始まると全く頼れません😱
お互いの実家も遠く頼るなら義実家になるんですが、まだ正産期まで2ヶ月ちょっとあり義実家に里帰りするか義理両親どちらか来てもらえるなら来てもらったほうが子供も幼稚園に行けるしいいんですけど私が動けないばかりに色々悩みます💦
次の健診までに子宮頸管が多少伸びたとこで動くと意味ないですよね😵
同じ状況にあった方諸々どうしてましたか?

コメント