※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん🍓
妊活

フライング経験者への質問です。判定前に後悔はありましたか?クリニック行く際の心配を解消したいとのこと。

判定日前にフライング経験のある方!
最終的にしてよかったと思いましたか?。しない方がよかったと思いましたか??

来週判定日なんですが、1人でクリニック行くので帰りメンタル保てるか心配で、フライングしちゃおうかなって思ってます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

判定日まで長く感じますよね💦
私は病院で陰性と言われるのは嫌なので、先に自分で知っておきたくフライングしてました、着床しかけて惜しかったのか、着床自体全くしなかったのか、などわかりますしね😌💦

• かりん🍓

かりん🍓

そうなんです🥺長くて長くて💦💦
    半分期待とかして陰性って言われたら帰り涙で運転出来る気がしないので、何日かしたらフライングしちゃいます😂
    確かに!着床しかけたのかどうかも分かりますよね😊

• 2月28日
るるる

わたしはクリニックで聞くのはつらいと思い、フライングしました。
陽性でしたが、薄すぎてクリニック行くまでずっと不安でした😂

• かりん🍓

かりん🍓

やっぱりクリニックで聞くのはつらいですよね🥺
    結局ドキドキしちゃいますがフライングで気持ちを整えて?から判定日に臨みたいと思います😌

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

毎回絶対してました。
病院でいきなり陰性を突きつけられるのは無理です。🙀
なのでしないほうが良かったとは一ミリも思ったことないです。

• かりん🍓

かりん🍓

ですよね😖
    心の準備?整理?はしておいたほうが気持ち楽に話し聞けますよね🥺
    数日たったらしてみます!!

• 2月28日