※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄に出産祝いでプレイジムを頼んだけど、まだ届かずモヤモヤ。使いたい気持ちがあるけど…。

プレイジムっていつからいつまで使いましたか?

一番最初(妊娠中)に出産祝い何がいい?って
聞いてくれた義兄にプレイジムをお願いしました

近くに住んでなくて、自宅に送ってくれるって
言っていたんですけど生後2ヶ月になっても
まだ届きません…😂

もう目で色々追うようになったので
使いたいんだけどなぁ…とモヤモヤします〜💭

コメント

てんまま

メリーみたいなものですか?
うちは4ヶ月ではいはいしたので、それ以降は使わなかったですね…
ねんね期だけだと思うので、やんわりお断りしたほうがいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです! 4ヶ月ではいはい早かったんですね😳 もう今手元にないならいらないかもって気持ちがあったのでお断りしようと思います💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃがぶら下がっている感じのものですかね🤔

目で追うようになってから、手が使えるようになって、そこからズリバイで動き出すまでは寝返りしても触って遊んでましたよ😊
ズリバイが始まったのは5ヶ月の終わりでした。

うちの子は2ヶ月半頃にプーメリーを買ってズリバイ時期は動き回って見向きもしませんでしまが
今はつかまり立ちしておもちゃ触って遊んでますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜!プーさんの6wayメリーですか!?これすごい良さそうですね💓 メリー候補にあったけどプレイジムお願いしたからいいやって忘れてたんですけど、動くものの方が1人で遊べそうだし、メリーにしてほしいって言ってみようかなと思います…🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!6wayのやつです😊
    おてて使えるようになるまではメリーみて喜んでましたよ💗

プーさんのメリーはジム型にしてもメリー部分を付けたままに出来るのでメリー見ながらジムのおもちゃで遊んでいたりしました☺️

プーさんのメリーオススメですよ🌷

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさん以外のキャラクターのも出てきてどれにしようかなって思いながら見てます〜❣️笑 いい情報教えてくださってありがとうございます🙏

• 2月28日