※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ♪
雑談・つぶやき

幼稚園のハンカチとかランチョンマットとか私が選ぶとクレヨンしんちゃ…

幼稚園のハンカチとかランチョンマットとか私が選ぶとクレヨンしんちゃんかドラえもんになる😂

イオンに行って息子に選んで貰おうかな🤔
でも特にこのキャラクターが好き!って言うのがないけど、、、
ランチョンマットだけドラえもんやなくてシンプルにする?🤔

幼稚園決まるまで悩んで決まった後も幼稚園関係で悩む事が多い😱

コメント

油淋鶏の極み

自分が選ぶと同じやつになりますよね🤣
私が選ぶと大体スイーツかユニコーンです🤣

揃えるの大変ですよね😭

  • カフェラテ♪

    カフェラテ♪

    同じのばっかりです🤣

    揃えるの大変ですね😭
    幼稚園で全部注文出来たら良いのにって思ってしまいました🤣

    • 2月28日
アーミー

うちは息子たちのときはトミカとかポケモンにしました!
楽しいけど難しいですよねー💦

  • カフェラテ♪

    カフェラテ♪

    トミカで揃えるのも良いですよね🤔
    選ぶの難しいです😣

    • 2月28日