※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

3.1歳の子がいて、9:00〜16:00のパートで働く予定。金銭的には問題ないが、旦那からもっと働けると言われ、以前の正社員勤務は大変だった。

3.1歳の子がいます
転職するのですが9:00〜16:00のパートで働く予定です
金銭的にきついわけではないのですが
旦那がもう少し働けるんじゃない?と言います。
まるで私の考えが甘いと言ってるかのようです。。
以前正社員で8:30〜17:30でやってましたが
朝も帰ってきてからも一人で色々やらないといけないし
大変でした。。

コメント

ままりん

旦那さん家事育児するんですか?
しないなら、
お前と違って家事と育児もしてんだけど
働かなくてもいいぐらい稼いでから口出してくんない?
で終わります😇

deleted user

家事も仕事じゃん?
私いったい何時間働くんだよ!ってなるよねー😂笑
ブラック企業よりブラック〜笑

って笑顔で言います(^^)

え!家事育児してくれるの⁉️😍

でも良いと思います😊👍
仕事だけして良いなら喜んで!