※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamoプラン使われてる方いますか?不便に感じることはないですか?docomo…

ahamoプラン使われてる方いますか?
不便に感じることはないですか?
docomoのiPhone使ってますが機種変したくて😆
友達にahamo勧められて検討してます!

コメント

ママリ

先月からドコモのギガホプランからahamoに変えました!
キャリアメールがそのまま使える、メール持ち運びサービスを申込ましたが、その変更に時間がかかりましたが、その他は全く不便を感じません。むしろ早くahamoに変えていれば良かったと後悔するくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャリアメール使ってるのでそこは気になってました🥲
    時間かかるんですね💦
    それでも安くなるなら変えようと思います!ありがとうございます😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

月の途中でも変えられるので、良かったです。
    キャリアメールについては、私のアドレスが特殊だったせいか、移行が難しかったですが、普通のアドレスならそのまま問題なく使えると思います!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月の途中でも変えれるんですね!早く変えたくなりました(笑)
    ご親切にありがとうございます😭✨

• 2月28日
ままり

昨日ahamoに変えました😁
私はもともとドコモメールも使ってないし、安くなったので、早く変えてればよかったーと思います🥲不便に感じたりはないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日変えられたんですね😊
    色々調べて不便ないもいう方が多いので私も変えようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月28日