※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡
妊活

3人目の子供を望んで妊活中ですが、1年経過しても授かれず、焦りやストレスを感じています。不妊外来に行きたいと考えています。同じような経験の方いますか?

3人目がほしくて、妊活しています。でも、一年経過しましたが、授かれていません。
二人子供がいて、3人目を望むのは贅沢なことだとわかっています。それでも、3人目がほしくてほしくてたまらないのです。
上の子たちは、妊活してすぐにできたのもあり、焦りが出たりストレスがたまったりしています。
思いきって、不妊外来に行きたいと思っています。同じような方いませんか?

コメント

たま

わかります、上の子ふたりが同学年ですね。

私もなかなかできなくて
妊娠できても二回流産し、
やっと今6ヶ月です。
産まれるまで不安です。

基礎体温、排卵検査薬使われてますか?

• ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

同じ学年なんですね☺✨
    そして、妊娠おめでとうございます♥

基礎体温は、していましたがストレスになってやめてしまい……
    排卵検査薬は、使っています✨

• 11月4日
すず

同じです!私も3人目欲しくて頑張っていますが、1年経ちます…
今月も先程リセット…
上2人が女の子なので主人は男の子を欲しがっていますが、不妊治療をするくらいなら今のままでいいと言われます。
私も高齢だし、今年で最後かな…と思っています( ノД`)
こんな時に限って周りで妊娠が続いて焦る一方で…
基礎体温ストレス!わかります!
でも3人目欲しいですよね!!