コメント
退会ユーザー
濃厚接触者でなければ、普通に外出して大丈夫だと思いますよ😊
退会ユーザー
控えられるのなら控えた方がコロナは増えないですが、外出しても大丈夫ですよ
皆さん普通に外出してますしね〜
-
ママリ
ほとんど引きこもりなんですが
上の子が家にいると泣くことが
多くて、公園でも行こうか悩みます- 2月28日
退会ユーザー
濃厚接触者でなければ、普通に外出して大丈夫だと思いますよ😊
退会ユーザー
控えられるのなら控えた方がコロナは増えないですが、外出しても大丈夫ですよ
皆さん普通に外出してますしね〜
ママリ
ほとんど引きこもりなんですが
上の子が家にいると泣くことが
多くて、公園でも行こうか悩みます
「その他の疑問」に関する質問
東京です! 明日、保育園の運動会があります。 近所の小学校の体育館を借りてやるのですが、台風の影響で、荒天の場合は中止の可能性があるとのことです。 朝9時開始で、終わりが12時。 朝の向かってる時が雨やばいらしく…
6歳小一男児のママです🙂 小学校に上がって1ヶ月たった頃、担任からグレー(クラスの問題児のニュアンス)ということを言われました。 診断してもらって下さい。支援級に行く方向で今後動きましょう。 学童も利用しています…
保育園で名前間違えられることについてどう思いますか?? 今日初めて息子の名前を間違えられました。口頭ではなく文面で。 全然違う名前を書かれたわけではなく一文字だけ違いました。(例えばですが、ゆうたくんなのに…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
接触者にもあたりませんでした🙃
明日からどう過ごそうか悩みます