※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自営業なんですが忙しい時期など私はただ働きさせられてストレス…

旦那は自営業なんですが
忙しい時期など私はただ働きさせられて
ストレス爆上がりです。

産後からほぼ育児家事はしてこず
なんで子供が幼稚園行き始めたら
私はあんたの手伝いしないとダメなの?
と思ってしまいます。

自営業の嫁として
こんな感覚はおかしいですかね..

旦那の叔父さん夫婦のもとで使われていて
後々跡取りになる予定です。



旦那のおかげで円形脱毛や、心療内科に行くはめになって
離婚も拒否され続けてきました。
旦那の周りにもこの状況を伝えて、
もちろん止められましたし旦那の味方です。

私1人の判断で離婚して実家に帰る覚悟もまだつかず、
ずっと自分の人生じゃないような人生を歩んできてます..

せめて実家が離れてなければ
とっくに実家に帰って仕事探して、、
ってしてたと思います。
戻るとなると娘の幼稚園を辞め
保育園探し職探しになり
中々決心が....グルグルグルグル悩んでしまい
動けずにいます。。

こんなところでいいように使われて
ストレスしかたまらないなら死んだ方がマシだとも思えてきます。。

批判などはやめてください😭

コメント

deleted user

自営なら専従者になればと思いましたが、まだ雇われてるってことですよね。それは嫌だな私も拒否しますね😅
バイト代出すから手伝って!が一般的です。
うちの夫も自営ですが、金が出ないなら手伝ってないです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです..💧
    叔父夫婦の元なので余計やりずらいですし💧
    嫁は働きに出てきて当たり前な田舎なので出ないと過ごしずらいというか、、他所に働きに出るのもダメだし
    そのくせタダ働きかよって感じです💩
    なんで私がこんな思いしてこんな旦那と一緒にいるんだろうって毎日憂鬱です😭
    今時タダ働きとかヤバいですよね。。

    • 2月28日