※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の放課後デイサービスを探しています。建物が一軒家の所は避けて、広場や敷地のあるところがいいです。人気の施設は入れない可能性があるため、他の所も見学したいです。情報を教えてください。

鹿児島市の放課後デイサービス探しているんですがホームページないところが多くて見学行くところ中々絞れず迷ってます💦

近場の療育は何ヶ所か見たけど、建物が一軒家のような所ばかりで💦

駐車場で子供達遊んでてたりとかして、車通りも多かったりで不安があったので一軒家のような所は避けて、広場とか敷地のあるところへ通えたら…と思っていて💦

今通ってる療育の所が放デイもあるんですが人気すぎて人数いっぱいで入れない可能性があるとの事で4月から入学なので他の所も見学しておきたいんですが💦

もしよろしければ鹿児島市内の放課後デイサービスどんなところに通われてるか、通われていたか教えて頂けませんか?m(。>__<。)m💦

コメント

びぴぴ

お住まいはどの辺りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    谷山近辺です(*´▽`*)

• 3月1日