※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

前回の質問で皆様の意見を参考にし、旦那と話し合った結果、叶翔(かなと)という名前に決定しました。名前を決めることの重要性を感じ、両親に感謝の気持ちを抱いています。

前回命名について質問し皆様にご意見貰い、
旦那と話し合い直した結果、
叶翔(かなと)に決まりました!
今回は違和感も迷いもなく、素敵な名前だな〜と我ながら思えています✨😊スッキリです☀️

初めて自分の子どもの名前を考える中で、
名前を決めるって本当に凄いことだと思い知らされました。素敵な名前をつけてくれた自分の両親には感謝しかないですね🥰

コメント

ママリ

おめでとうございます✨

息子と同じ名前なので思わずコメントしちゃいました!
ちなみにうちは叶燈(かなと)です🤍

一生変わらないものですし
決めるのって難しいですよね!
私自身、自分の名前すごく気に入っているので両親には感謝です🥰

もうすぐ会えるの楽しみですね!

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    漢字一文字違いのかなとくん💕とても素敵です🥺

本当にそうですよね。性別は妊娠3ヶ月の時点で分かってたので、そこから決定するまでにこんなに時間がかかってしまいました😂

初めての出産と子育てに不安ばかりですが、楽しみです🥰

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

我が家は漢字でずっと悩んで産まれた後にやっと決まりました😂笑
    大変なこともたくさんあると思いますが、お互い頑張りましょう🥰

• 2月28日
  • momo

momo

わかります。名前の読みが決まっていても次は感じという難関がありますよね…笑笑

ありがとうございます😊✨

• 2月28日
·͜· ♡

甥っ子と同じ名前で思わずコメントしちゃいました😀

漢字も全く一緒で何故か嬉しいです😹😹
同じ名前、漢字でも意味はみんなそれぞれですもんね😌

• momo

momo

そうなのですね!!!私も嬉しいです🥰✨それぞれに思いが込められた素敵な名前ですもんね✨

• 3月1日