※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

出かけたいけど出られない、お風呂に入りたいけど吐き気が、水を飲むだけで気分悪くなる。誰にも会いたくない。泣きたくなる。旦那とのキスも拒否。悪夢も見る。悪阻と割り切るしか…

何もかも嫌になる…
出かけたいのに出かけれない。
お風呂入りたいのに吐き気で動けなくなる
水飲んだり含むだけで気分悪くなる
誰にも会いたくない
寝室のベッドにずーっと寝てることが楽なのに動けない自分にイライラ
いつの間にか泣いてる
旦那とのキスさえ拒否したくなる
毎日変な夢みたり、
あたしの大嫌いな人が夢にずっとでて来て
嫌がらせする

久しぶりのお出かけなのに。
お弁当作ってたのに…気分悪くなるし
着替える気も化粧も何も準備する気になれない

こんなあたしを毎日見てる旦那はどー思ってるんだろ〜な。
嫌気がさすだろーな。
あたしが旦那の立場だったら無理だもん。

これも悪阻と割り切るしかないんだろうけど、
しんどい…

コメント

yun♡mama

毎日大変ですよね、お疲れ様です😊

大丈夫です!なんなら私は毎日旦那に怒鳴り散らしヒステリックに泣き、家事も一切せずでしたよ笑

それでも大変な思いして子供育ててくれてありがとうと言われてました☺️
産まれた時も泣いてくれて、私が一番可愛い!なんて恥ずかしい事言ってきます😊笑

1人の命を育ててるんですもん。
子供生まれたらだらだらしたりワガママも言えなくなります。

今は存分にだらだらして、ワガママ放題で良いと思いますよ☺️💕

W双子母ちゃん

私もつわりの時期はそんな感じでした。
出掛けたいのに体調不良で気を遣わせてしまうことに罪悪感を感じたり…。
つわりの時よく旦那にもう嫌だと泣きじゃくって困らせたりもしました。

つわり落ち着いてからも切迫で毎日寝たきり、切迫解除になった今では体が重く自由に動けなくて苛立ったり既にガルガル期が始まってるのか旦那以外にすぐ苛立ってしまったり…こんな自分が嫌でたまりません。

毎日ごろごろ。何かしようと思ってもやる気出ないし。

全員ではないでしょうが、同じような道を辿る人も多いと思います!
mariさんだけではなく、同じような仲間はたくさんいます(;o;)!
なので今は大切な赤ちゃんをお腹で育ててる!大切な仕事を四六時中休まずにしている!と思ってお互い頑張りましょう(◞‸◟)!!