火曜夜に出血し、病院で安静にするよう指示を受け、お薬を継続。赤ちゃんは無事。朝に再び出血し、つわりが戻り、ストレス解消法を求めています。
火曜日の夜に出血し次の日病院いったら
なぜ出血したか原因の説明なかったのですが、安静にするようにということと
以前、腹痛の時に病院でみてもらった
ときにいただいた時の薬を引き続き
飲むようにといわれました❗
お腹の赤ちゃんはゆらゆらと動いており
無事でした
今日の朝出血なかったのに
おひるごはん食べたあと、少しでちゃってました❗
せっかく、つわりおさまってきたのに
なんだか、少し落ち込んでしまいます❗
似たような経験したかたいらっしゃいますか?
また、安静生活でストレス解消法などありましたら教えてください😄
- まるる(9歳)
コメント
頑張るママン
わたしも10週で出血し、安静にと言われました。初期での出血はだいたい流産になりそうな状態(切迫流産)とのことです。
安静にしたから流産しないとはいえないらしいですが、今は先生の言うとおり安静にしておきましょう。
kaimama☺︎
先ほど出血があり、病院に行きましたが原因の説明なくあっさり、おりもの程度の出血なら問題ないですよと言われました!原因教えて欲しいですよねΣ(゚д゚lll)私も1人目の時は5週から産まれるまで安静でした!
安静にしてるのも暇ですよね!ひよこクラブ見たりネットで赤ちゃん用日何買おうかなーって見てました☺︎
-
まるる
コメントありがとうございます❗
私も病院いったときあっさりしてました😂
赤ちゃん用品みるのいいですね❗やってみたいと思います🎵- 11月4日
まるる
先生のいうとおり安静にしたいとおもいます😄コメントありがとうございます😆💕✨