※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

結婚式用のマタニティワンピースをシンプルなもので検討中。画像のワンピースが気になるが、シンプルすぎるか不安。小物や靴で調整できる方法を教えて欲しいです。

4月に結婚式があり、マタニティーのワンピースを購入しようと考えています。できるだけシンプルなもので、これから先も幅広く使えるものを購入したくて、画像のワンピースを検討しています。結婚式だとシンプルすぎるかなと思うのですが、ありでしょうか??また、小物や靴などで調節するなら、どうしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

コメント

ライナー

大丈夫だと思いますよ!

私は半袖マタニティーのワンピース購入しましたが上着で調節してお宮参りや入園式にも使えるので便利です。

• momo

momo

調節して色々なシーンで使えるとやっぱり便利ですよね!

• 2月28日
newmoon

こんな感じのマタニティワンピースで結婚式に出席しました❗️
パールのアクセサリーを着けて、バッグと靴はシャンパンゴールドにしましたよ😊

• momo

momo

同じ方がいて良かったです!
    キラキラ系のもののがいいですかね?
    参考にさせて頂きます!

• 2月28日
あい

シルバー系のショールなどかければ大丈夫かとおもいます💓

• momo

momo

シルバー系のショールいいですね!
    参考にさせて頂きます!

• 2月28日
はじめてのママリ

マタニティの時ではなかったのですが、先日数年ぶりに結婚式の出席があり、写真によく似たネイビーのワンピースを購入して出席しました!
バッグを明るめの色にして、パールのネックレスをして、靴はラメがついたブラックのパンプスを履きました。(ワンピース以外は元々持っていた物です😅)

• momo

momo

同じ方がいて良かったです!
    やはりキラキラ系のもののが華やかになって良さそうですね。
    参考にさせて頂きます!

• 2月28日