※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
家族・旦那

旦那がパワハラで精神的に病み仕事に行けなくなりました。まじで会社に…

旦那がパワハラで精神的に病み仕事に行けなくなりました。まじで会社に殴り込みに行きたい。私の大切な家族になんてことしてくれてんだ。と。たった1人のクソみたいな奴にこんなボロボロにされて悔しい。そいつはのほほんと今日も暮らしてると思うと腹が立ってしょーがない。お前1人のせいで。ちくしょう

コメント

ままり

ご主人心配ですね💦
録音とかの証拠はありますか?あとは何月何日になんと言われたか記録。精神的に病んで病院は受診しました?会社にパワハラ委員会とかありませんか?
パワハラしている人より上の人に相談、会社が何もしてくれなければ労基または弁護士(一回は無料で出来たりします)に相談ですね!
もうその職場辞めるなら殴り込みもあり…ですかね😂

• イチソラ

イチソラ

何か言われているのではなく「無視」です。
    もう2ヶ月ほど続いて限界がきてしまったようです。
    その人と主人だけの部署なので1日中一緒みたいです。
    病院にはいってません。
    辞めるならまじでそいつに文句言ってやろうと思います

• 2月28日
  • ままり

ままり

それはお辛いでしょうね💦
    ご主人のためにも病院受診をおすすめします😢診断が降りれば傷病手当もらって休むこともできますし…😔

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

会社の人事やハラスメント相談ができるところはないですか?💦

• イチソラ

イチソラ

上の人に相談したばかりです。明日面談があるみたいです。

• 2月28日