※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

2月24日に第二子男の子が無事誕生しました。出産は夜中の2時47分で、体重は3148グラムでした。出産までの経過や痛み、そして元気な赤ちゃんが生まれてきて幸せだと述べられています。これからの育児も楽しみにしている様子です。

出産報告です❣️

2022.2.24日第二子男の子無事生まれました👶
夜中の2時47分の3148グラムで37週と5日での誕生でした😊

23日17時半頃出血して即病院へ🏥
陣痛はそこまで酷くなかったのですが念のため入院になりそのまま陣痛室へ❣️
コロナの為1人での出産になるので上の子と泣く泣くお別れし旦那さんにお願いしました😭
必死に涙を堪えながら(ママ待ってるからね)と言われ私が泣きました🥺
家について我慢してた分大泣きしてたらしいです😭
何て優しい子なの〜ママ頑張る💪って気持ちでした😊

その後21時半位破水して先生に帰さんで良かった〜っと言われどんどん間隔も短くなりましたが4センチから全然進まず、夜中の1時位に一気に6センチへ!!
痛すぎて声出しまくってたけど声なるべく出さない方が体力持つよ〜と言われたけど無理😂
頑張ったけど🥲
その後やっと10センチになりびっくりするぐらい全身痙攣起こして意識飛びそうに😂
数ヶ所会陰切開されましたが割と痛かった🥺
3〜4回位いきんで頭が出てきてそっからもう脱力🥲
無事出てきて元気に泣いてくれました❣️

夜中の出産だったので眠気はありましたが痛みで寝れずボロボロでした🤣
約9時間位の出産でしたが無事に生まれてきてくれて幸せです🥰
これからが大変ですが楽しみながら育児したいと思います❣️
ママリには沢山質問とか色々してたのでご報告までに❣️

コメント

jun

ご出産おめでとうございます✨よく頑張りました💮💯

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😊

• 2月28日