※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、旦那との会話で、子供がいなかったら別れているか考えたり、育児でストレスを感じていることについて悩んでいます。毎日頑張っているけど、理解してもらえないと感じています。

昨日、旦那と晩酌をしていて、テレビでそんな内容のことをしていて、子供がいなかったら別れてるかな〜とか楽しく過ごしてるかな〜どやろってそんな話になりました。そしたら旦那が、毎日苛々してるし別れるわって冗談やろけど言ってて、私は子供おるから毎日苛々してるねんって思ったし、苛々したくてしてるわけじゃないのに、悲しくなりました😅なーんかもやもやして、毎日育児しんどくてでも変わりなんておらんから頑張ってるつもりやけど、結局それでストレスなって苛々したりしたら、ただ苛々してる奴って思われるねんなーって。頑張ってるからとか大変とかそんな風に思ってくれる人はおらんねんなって、なんかなんのために毎日過ごしてるんやろってその一言で思ってしまった。はぁーしんど😅ほんでまた休園か。
批判とかはいりませーん。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそういう話しない方がいいのかもしれませんね😂
きっと合わなくてイライラするだけですよね。
家庭の為に頑張ってくれてると頑張りを認めてくれる旦那と結婚したかったです。
自分の事ばっかりで自分中心な旦那なんで選んでしまったんだろうって思います。