※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

「最近職場の既婚女性がすごくボディタッチ多いんだよねー」「女ってそ…

「最近職場の既婚女性がすごくボディタッチ多いんだよねー」「女ってそういうもんなの?」「どういう意味だろー」の旦那。

毎年私にくれるバレンタインのチョコも今年は見せもせず一人で食べたみたいです。

ちやほやされてアホみたいに浮かれてることにクッソ腹たちます😡
昔なら焼きもちで女の方に腹立ってたのに、旦那がポヤポヤのんきに楽しんでるということに腹立ってるところが、あー母になったなとも思いますが😅

こっちは朝からお弁当作って、旦那が家が欲しいとか言うから家計整理して色々調べて、娘の保育園関係も全部やって。
さらに無理やり仕事を始めると直前で。(心身共に持病有りですが家計のために来年度から働きます)

ギリギリなのに、そのポヤポヤ発言。
「さぁ?男が好きなんじゃない?良かったねー」
とあしらうと、ニヤニヤしてました。

何にも考えずに楽しいことだけ考えて頭の中お花畑でクッソ腹たちます(言葉悪くてごめんなさい)

何かお灸据えれませんかね?

コメント

なな

わぁーそれはムカつきますね😂
私だったら
え?何?モテてるアピールしたいの?とか言ってしまいそうです😅
私だったらバレンタイン貰って無いのに歳下の独身くんからホワイトデー貰っちゃった。
とか言うかもしれないです😂
同じことしてやろう〜と思います😅幼稚ですみません💦

それか、へっ〜そうなんだ!とか言って全然気に留めないふりして最近、私も楽しいんだよね〜って雰囲気を出します!笑

deleted user

その人とどうにかなったら離婚するから慰謝料、養育費よろしくね!相手にももちろん請求するからね!社内不倫かあー二人とも解雇かなあ?左遷とか出向で済めば良いね😜って言っちゃいます笑