※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血がないことで不安です。出血しない人もいますか?まだ来る可能性もありますか?

着床出血について🗣
今15周目なのですが、妊娠初期に出血があると聞いていたのですが、そんな事が一度もなく、逆に不安になります…
出血しない人もいるのでしょうか?
それともまだ来ないだけでしょうか?😢
(おりものや、パンツに血が混ざってそうな事も一度もありません…)

コメント

りこママ

いや、3割の人だけですよ~

• k🔰

k🔰

え!!そうなんですか!?!
    周りに当たり前のように言われてたのですっかりみんな来るものなのかと…!!
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • りこママ

りこママ

むしろ無いにこしたことはないです😌

• 2月28日

出血ない人の方が多いです!
私は出血ありましたが、娘の時は原因不明の出血で、2回目に妊娠した時は出血してそのまま流産になりました。
出血はしない方が安心です。

• k🔰

k🔰

そうなんですね!?
    原因不明の時もあるんですね…
    勉強になりました!

• 2月28日
3ママ

長女の時は普通に生理みたいになったのでまさか妊娠していると思っていませんしたが、その後よくテレビで見るトイレに朝駆け込む形になり妊娠に気付きました😅
長男次男は全く出血なかったです‼️人それぞれだと思いますよ😄

• k🔰

k🔰

なんと!そんな感じの出血もあるんですね!?今知れて良かったです😌

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日