※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

吐き戻しがすごく多いです!下の子がミルクを飲んですぐにズリバイするの…

吐き戻しがすごく多いです!
下の子がミルクを飲んですぐにズリバイするので、
お腹が圧迫されてすぐ吐き戻しします😭
それも何回も💦💦
上の子はズリバイしてても
あんまり吐き戻しなかったので
今回掃除が大変で困ってます🥲
そして、吐き戻しが多いせいか、
本人もすぐお腹が空くみたいで
ミルクの間隔もいまだに3時間。。
夜はぐっすりなので助かりますが、
こんなに吐き戻し多くても大丈夫ですかね😞?

コメント

こむぎ

うちは2人とも吐き戻し多いタイプです💦
上の子は9ヶ月までゲロゲロでした😅
たまにマーライオンのように吐くこともありますが体重増えてれば大丈夫って病院で言われました🙆🏻‍♀️