※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

日々のストレス発散法について教えてください。

皆さんのストレス発散法教えてください…‼︎🥺

夫の仕事が激務なため、毎日良くて10分会えればいい方で
(帰って来るまで起きる&早く起きればいいだけなんですが😂)
かつ息子が私にべったり&いやいや期で
気持ち的にしんどくなってしまいました🥲

本当は、外出したり親やお友達と会ったりしたいのですが、
外出するのも息子が落ち着かない子で疲れるし
このご時世のこともあるし気になるし…
で、なかなか自分の気持ちをリフレッシュする機会がありません。

皆さんはどんなことをして日々のストレス発散してますか?

コメント

お地蔵さん

私は仕事がストレス発散ですね😑
子供と離れられるし、お金もらえるし(それで自分の物も買うのも発散)何より人と会話できるので楽しい?です!

deleted user

よくないと思うのですが、私は昔から爆買いしてしまいます😇
あとは好きなアーティストの歌をイヤホンして聞きながら歌ってます笑

はじめてのママリ🔰

夜子供が寝てからおやつ&ドラマタイムしてます🍬
あとは一時保育使って1人で買い物へ行ったりですかね😊