※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

全く匂いのしない化粧水と乳液と美容液しりませんか?無添加といえばFANC…

全く匂いのしない化粧水と乳液と美容液しりませんか?
無添加といえばFANCLとかですかね??🤔

匂いつわりがひどくてすぐ吐くので
テスターで匂いを嗅ぐのも今は厳しいです。。

ちなみにかなりの乾燥肌なので高保湿タイプがいいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いはしなくはないけど(無香料でもそのものの匂いがしますよね)ディープログラム愛用してます。
基本匂い強い物ダメなタイプですが肌荒れてる時にも優しいに匂いは気になった事がないです。
お試しサイズも売ってるので是非。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥肌なのでピンク使ってます。

• 2月28日
  • ❄

ディープログラムがありますね!メイク落としが好きで愛用してました!!

ピンクですね(o^^o)ありがとうございます💕探して見ます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

精製水とグリセリンで化粧水の手作り!これなら全くニオイは有りません(*^^*)
乳液代わりにワセリン。

化粧水としては優秀ではないですが、無いよりはずっと良いです♥

• ❄

手作りすごい✨安心安全ですね!
    確かにワセリン皮膚保護してくれますもんね…悪阻のせいでもうカサカサすぎるのでワセリンいいかもです😣

ありがとうございます!

• 2月28日
にーちゃん

私はキュレルを使っていますが匂いは気にならないです!
2000円くらいだったと思います。

• ❄

あ、そうですね!
    キュレルがありましたね!!
    乾燥肌なのでキュレルの日焼け止め愛用してました✨
    キュレル試してみます🥰

• 2月28日

わたしもつわりの時それで悩んでました💭涙
ミノン キュレルが良かったですよ!
無香料でも多少は成分の匂いしますし無香料なのに無香料じゃないんですよね~ 笑
ミノンは保湿力あるし敏感肌にも使えてポンプ式で2000円くらいなのでトータル的にいいです✨✨✨

• ❄

そうなんですよー😂
    無香料なのにそのものの液体の匂いがするのも本当しんどくて…あまり化粧水つけれなくなって肌パサパサです。

ミノンはポンプ式なんですね💓💓保湿もできるなら素晴らしい!買ってみます!

• 3月1日

退会ユーザー

わかりますー😵
    成分の匂いが嫌なんですよね…笑 でも肌はこの時期だからパサパサなるし💭💭
    ミノンは敏感肌にも使えるし
    もし今買っても産後にも使えるから損はないと思います✨

• 3月1日
  • ❄

私はつわりで水分不足なのと、匂いが怖くて化粧水つかってなかったのもあり、人生で初めて顔の皮膚が粉吹き?して向けてます🤣ほんと末期ですよ…

ミノンかってきました!
    今夜使ってみます…!!どきどき。🥲💓(匂い恐怖症みたいなってます笑)

たしかに産後も使えますよね✨
    ご紹介ありがとうございました!

• 3月3日

退会ユーザー

わたしとつわり酷くてそうなりましたよ🥲なんなら産後の今は抜け毛やばいです😇
    つわりが落ち着いたら是非ともオイルを使ってみて下さい!産後は特に油分水分がめちゃくちゃ減るので笑

そうなりますよね💭わたし一番辛かったのお隣さんのご飯の匂いです笑 豚キムチの匂いがして最悪でしたm(*_ _)m笑

• 3月3日
  • ❄

同じだったんですね〜😣💦
    切迫で仕事停止のため外出してないのもありもうカサカサ放置です(笑)私も1人目のあと抜け毛ひどかったです!半年くらいでやっと落ち着いた記憶が…😅

オイルもあるんですか?
    美容液は買いました✨もう妊娠してから産後もずっとカサカサマンですよね。泣

豚キムチはえぐいですね…😂うぅ
    私はご飯系もなんですが、洗剤とか歯磨き粉とかシャンプーとか湯気の匂い?!とかきつくて🥲無臭のものを使ってますが、ほんと未だにお風呂が地獄です…💦

• 3月3日

退会ユーザー

泣きながら吐いてましたよ笑
    地獄ですよね~💭💭
    上の子のときより酷いので
    掃除が大変です💭💭
    ミノンのではないですが
    RMKとかのオイル塗ったら産後マシでした!笑
    一本でかなり持つのでコスパも良くて🤍
    豚キムチえぐいしでも言えないしでキツかったです 笑
    わかります!
    もう全てがダメなんですよね💭つわりで入院しかけましたが上の子問題で入院しなかったんですがつわり本当地獄でした笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

乳液ですがミノンは香りほぼない気がします!高評価で、私も気に入っています!
化粧水はミノンもキュレルもハトムギとかも多少は香りあると思いますが、ほかのものよりは香り控えめかなと思います!アルージェもあまりハッキリした香りは無かったかなと思います!

• ❄

ミノン香り控えめなんですね!あの無香料なのに液体?の匂いさえも臭くてたまらないので、クチコミ教えて貰えて助かります🥺🙏

• 3月1日