※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父と夫にイライラ。ただの愚痴です。苦手な方は見ないでください。私…

義父と夫にイライラ。ただの愚痴です。
苦手な方は見ないでください。

私の父が、親戚からビールをたくさんいただいたとのことで、ビールが好きな義父にお裾分けとして1ケースくれました。
夫が用事がてら義父に持って行ってところ、好きな銘柄ではなかったらしく、「○○〔←銘柄〕かぁ。まぁタダだからもらっとくけど。」と言っていたそうです。
好きな銘柄ではなかったにしろ、お礼もない義父になんだかもやもや。またそのことを伝えてくる夫にイライラ。
もう二度と何もあげたくない。
私の両親が何か贈り物をしても、今までお礼の電話は一度もかかってきたことがありません。
これって普通なのでしょうか?

コメント

pipipipipi

普通ではないと思います💦
うちは何かしらお返し送ったり、お互いの連絡先は知らないので、私や夫にお礼して。と伝えてきたりです🤲🏻
少なくても、そんな上から目線の発言はしないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。ですよね。
    義母が入院した時にうちの両親が義実家あてにお見舞いのお金を送ったのですが、お礼の電話はなかったです。お見舞いのお返しに食べ物を送ってはきてくれましたが。

• 2月28日