※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐨
妊活

基礎体温が高く、妊娠を期待してフライング検査をした結果に不安を感じています。同じ経験のある方の意見を聞きたいです。

絶賛ソワソワ期で、今日もこんな時間に目が覚めてしまいました😂

今朝の基礎体温次第でフライングをしてみよう…と思っていて、2時半頃目が覚めたので体温を測りました。
(4時間半睡眠くらいです😂)

ここ3日、36.8台をキープしていて、今日(たぶん高温期11日目)も36.82でした!
なので我慢できずフライングしてしまいました😣

ドゥーテストで行ったのですが、これは陽性反応でてますかね?🥺
肉眼ではもう少し良く見えてる感じですが…

表記通り、5分後の線の写真です!

ソワソワと不安が半端ないので、みなさんのご意見お聞きしたいです🥺

高温期11日目でこのくらいの薄さの線がでたけど、無事妊娠できた方、フライング検査したことある方、ぜひご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ママリ

線でてますよね!!!これ!!!期待大です❤❤❤❤❤

• 🐯🐨

🐯🐨

コメントありがとうございます!
    これは期待しても良さそうですよね!?🥺❤️‍🔥
    ただ、高温期11日目だけどこのくらいの薄さでも大丈夫なのか…ゆって言うのは少し心配ですが😣

• 2月28日
ママみ

同じ状況で思わずコメントしちゃいました😭

経験談じゃなくてごめんなさい💦私も薄いんです😭💦

ドギマギしますよね😭お互い継続しますように🙏

• 🐯🐨

🐯🐨

ママみさんも高温期11日目のフライングでこの薄さですか?😣
    少し心配もありますがあと数日後に線が濃くなってることを祈りましょう😭

• 2月28日
  • ママみ

ママみ

写真が高温期11日目の検査薬です。私は昨日が11日目だったので1日経っている検査薬になります。

私も5分後くらいはそのくらいで嬉しい反面どうなんだろう?って思ってました。

そうですね😭お互い濃くなりますように🙏

• 2月28日
  • ママみ

ママみ

検査薬の写真です

• 2月28日
  • 🐯🐨

🐯🐨

お写真見せて頂きありがとうございます!
    私よりは少し濃いめですね😣
    あと3日後にもう一度検査薬してみようかな…って思ってますが、ママみさんも検査薬まだやる予定ありますかね?😥

• 2月28日
  • ママみ

ママみ

はい!まだまだ検査薬やります!!毎日やります👍

病院行く日までたぶんずっとやります😂

最初検査薬やった時また2日後にやろうと思ってたんですが、心配で気になってしまって💦検査薬を我慢して心配するならやってしまおうとやってます👍

勿論、検査薬をやっても心配なことには変わりないんですが、線が見えるたび頑張れ!頑張れ!と一緒な感じがしてやってます☺️

• 2月28日
  • 🐯🐨

🐯🐨

1回やると気になっちゃっいますよね😂
    検査薬何本も買うのにもお金割とかかっちゃうからなぁ…とも思いつつ😂

どのくらい濃くなったら確定なのでしょうかね?😣

• 2月28日
  • ママみ

ママみ

ネットでまとめて買うと安いのでネットで購入してます😊✨
    1人目の時と同じくらいの濃さになったら妊娠検査薬辞めようかなと思ってます😊
    こちらで濃さ=確定ではないと見かけたので基準として考えるようにしてます😊✨

• 2月28日
  • 🐯🐨

🐯🐨

なるほど!確かにネットは安いですね!
    私も毎日検査したい欲が出てきたのでまとめて買いたいと思います😂
    ちなみに旦那さんには完全に濃ゆい線になってから報告しますか?🤔

• 2月28日
  • ママみ

ママみ

やっぱり気になっちゃいますよね😆✨是非ネットお勧めです👍          主人には既に伝えてあります😄実は2人目妊活辞めた!って決めた時で、たまたま検査薬余ってて勿体ないから最後に使おうと使ったら薄く陽性反応が出て、驚いて思わず電話して伝えてました😂笑

• 3月1日
  • 🐯🐨

🐯🐨

辞めようってタイミングで赤ちゃん来てくれたんですね👶🏻💕
    妊娠ってほんとに奇跡ですね🥺

私もやっぱり気になっちゃって今朝また検査薬してきました😂
    (毎日検査薬しちゃいそう…笑)
    今日もまだ薄めだけど、旦那には伝えようと思います!

• 3月1日
  • ママみ

ママみ

本当に奇跡ですよね👀
    奇跡を2度も味わえるなんてラッキーだなって思いました😆

やっぱりやっちゃいますよね😂是非ご主人にお伝えして、無事大きくなるまでの貴重な時間共有しちゃいましょう☺️✨

• 3月1日
♡兄妹ママ♡

陽性じゃないですか🥺❤️
このまま上手く続きますよーに🙏✨

• 🐯🐨

🐯🐨

先月もフライングして真っ白だったので、薄らですが線が見えたことが嬉しくて😂🤍
    継続してほしいです😭

• 2月28日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

からだ冷やさないように気をつけてお過ごしください☺️💕

• 2月28日
はじめてのママリ

私は今日高温期12日目です☺️
すごいお気持ち分かります😂
私は4時間睡眠です。笑
夢にまで基礎体温でてきました笑
すごいです👏おめでとうございます🥺✨妊娠菌いただいていきます😍!

• 🐯🐨

🐯🐨

妊活ってこんなにドキドキソワソワするんですね😂
    お腹に赤ちゃんいること分かったら安心して眠れそうなのに😂笑
    ありがとうございます!✨
    まだフライングなので不安もありますが、べびちママさんのとこにも赤ちゃんきますよーに😣✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

りょっぴさんの投稿を見て、私も6時まで待とうと思っていた基礎体温はかってみました🤣!高温期キープしてました💕あとに続けるように頑張ります!!ちなみに、りょっぴさんはこの後も検査薬やる予定あります?いつごろ病院行かれますか?✨

• 2月28日
  • 🐯🐨

🐯🐨

高温期キープは期待あがりますね☺️
    検査薬があと1本あるので生理予定日(3日後)にもう一度やってみようかなって思います!
    生理予定日までの3日間も体温キープしてくれるといいですが😣
    病院はもう少し先かな?って感じです!

• 2月28日