※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜通し寝ない悩み。添い乳や抱っこで寝かしつけても泣き起き。朝まで寝る方法を知りたい。

11ヶ月の娘の事なんですが
生まれてから夜通し寝たことがありません😭

年子の為、お姉ちゃん寝せながら
先月まで添い乳で寝せていました。

ネットで添い乳で寝せると
起きた時におっぱいがない事に気付いて
泣く事もあると書いてあったので
辞めましたがそれでも起きてしまいます。

今はお風呂上がりにおっぱい飲んで
抱っことんとんしながら寝せてます。

就寝から、寝る時は2時間程度で泣き出し
抱っこしてとんとんでまた寝ます

その後、深夜1~2時にまた泣き
トントンしてダメだと、抱っこからとんとん
で寝るのですが布団に置くとまた
泣き出してしまいます🥲

3人目にして初めての事で
同じような経験された方いましたら
こうしたら朝まで寝るようになったよ!等
の経験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

泣く子は泣くと思います🤣
同じく下の子11ヶ月で、断乳済みですが、夜中2回は泣いて起きます。
寝るようになるのを待つしかないかと…

  • あ


    心が折れそうです🤣
    お子さん泣いたら寝付くまで
    どのように寝せてますか?😣

    それしかないですよね🥲
    4月から保育園だし尚更夜泣き
    酷くならないか心配で😞

    • 2月28日
  • ゆう

    ゆう

    泣いたらお腹の上に乗せたらたいてい泣き止みますが、だめなときは抱っこして寝かします😂
    うちも4月から保育園です!
    お互い頑張りましょう😂😂😂

    • 2月28日