※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
子育て・グッズ

他の子供に興味がないことに悩んでいます。スーパーで転んだ子に声をかけなかったことが心配です。

自分の子供以外可愛くない、
と思ってる方て結構いますか?💦

ここだけの話、他の子に対して
全く可愛くないし興味ないです、
友達んちの子も可愛いと
思ったことがないです😥
やっぱり冷めてますよね?😥

今日もスーパー行ったんですが
後ろから2歳くらいの子が走ってきて
目の前で転けたんですが、
痛いーとか言ってた真横を
素通りしてしまいました。
声かけてあげればよかったんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよー!

元々子供好きじゃないので自分の子供以外どうでもいいです。

はじめてのママリ🔰

私も他の子に興味ないです笑
友だちの子は、可愛いと言うより好きって感情ですかね!

全く知らない子どもは興味ないですし、何も思いません笑笑
本当に小さい赤ちゃんはかわいいな〜とは思います😂

deleted user

みんなそんなもんだから大丈夫ですよー😂
お互い様です👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…でも本当の友達の子供は可愛いと思います🙌

    • 2月27日
ちーた

思ってます🙋

出産した赤ちゃんの写真見せられてもみんな同じに見えるし、
友達の子もまったく興味ないです😅

目の前で転ばれたら声かけるかもしれませんが、いまはコロナもあってなかなか難しいですよね。

初めてのママリ🔰

みんなそんなもんだと思います😂
逆に、みんなから自分の子どもも可愛くないと思われてると思うし😂

はじめてのママリ

自分の子はずっと一緒にいるし、自分の中から生まれたしどんな性格とかも分かるので愛着ありますが他の子はどう接していいか分からないので関わらないようにしてます😂なのでいきなり知らない子に話しかけられたりするとテンパってしまうか無視して聞いてないフリしてます😅
園で同じクラスの子と親とうちの子が話してるんですけど、私は名前分からなくて愛想笑いです😅最近こどもがおしゃべりになってきたのでやっと◯◯くんとか◯◯ちゃんとか分かってきた程度です。

産休育休中の方と他のママさんが赤ちゃん産まれる度に話してるのとか見て私はあの中には一生入れないなと思ってるし入りたくないです😅

らら

思ってます😂
かわいいねー!て言いますが口だけです笑
やっぱり自分の子最強ですよね😂

5k..mama

可愛くないと思ってる人が多くてびっくりしました😂!
私基本的にみんな可愛くてたまんないです😂

  • 3児ママ

    3児ママ

    同じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)良かった笑笑
    小さい子はみんな可愛です♪(●´艸`)ムフフ

    • 2月28日
むちまゆ

子供嫌いから子供を産んで、子供はみんな可愛いなぁ〜って感じになりましたが、まだ犬とか猫とかと同じような感覚での可愛いなぁです😅
みんな元気に大きくなれよーって気持ちですかね…。

我が子だけ本当別格で可愛くて可愛くて…賢い可愛い優しい最高と思って育ててます。
この感情は我が子だけですね。
他は普通に可愛いねって感じです。

3-613&7-113

新生児とか見たら「あ、可愛い」とは思いますが犬猫を見て思う感覚と似てます。そして、そう思った後に我が子を見て「あー、やっぱり娘達は可愛い」てなります。

数ヶ月違いで生んだ友達が、時折動画や写真送って来ますが正直要らない…。