※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頚がん検診で経過観察中の方が、凄腕産婦人科医について相談したいと思っています。

子宮がん…凄腕産婦人科医、見ましたか?
情熱大陸見て感動してしまいました。
余命宣告うけるほどのがんだったのに、この先生のおかげですっかり元気になった女性…。
すごいです。
本当に人のためになる仕事、ってこういうことなんですね…同じ医師でも、治せない医師と治せる医師がいるとは。。😭
私も子宮頚がん検診ひっかかって経過観察の身なので、もしこうなってしまったらこの先生を尋ねたいと思いました。
もしママリに悩んでる方がいらっしゃれば、耳に入っていたらいいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

見ました。
日本にこんな素晴らしい先生がいてくれること、悩んでいる人にとったら、生きるための希望だなと思いました。
患者さんの事を大切に思っているのも伝わってきて私も泣けました😢✨