※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で偏食、食事を全く受け付けない悩みがあります。どうしたら良いでしょうか?

イヤイヤ期and偏食の娘、今までで一番食べないです😭😭😭

最近、全然食べなくなってしまいました、、、

そして、今日一日、さらにホントに食べなかった😭

今だけ今だけ、と、言い聞かせて頑張ってますが、心折れますし、娘の体が心配になります😢😢

もうすぐ2歳なのに、お子様ランチとか食べてる姿が想像つかないです😫

コメント

ひろみん

うちも上の子は全然想像できませんでした😇
子どもらしい食べ物にも食い付かず、お子様ランチを頼んでもほぼ親が食べてました😂
最近、4歳を目前にして、お子様ランチ的な物も8割くらい食べれるようになり、マックのハッピーセットもポテト以外食べれるようになりました😅
心折れますよね😭
未だに、食べない時は食べないので、作るのやだ!と怒ってしまう時もあります😰
もうここまで来ると、いいやと思えるようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏
    4歳目前のお子さんでも食べない時は食べないんですね😂ポテトを食べないとは😱❗️

• 3月4日
まーちゃん

うちの子やっっっとあげたら食べるようになりました( ´•_•。)💧食べない子はほんとに食べないんですかね?
お友達はお子様ランチ完食とかしててうちの子はお友達と食べても半分も食べずほんと嫌になってました。
今日も、ままは〇〇ちゃんが食べなくて小さいから悲しいって言ってしまいました、、
未だに自分では好きな物のみで お腹いっぱいアピールしてきます。

それでもあげれば完食してくれるようになりました。
4月から幼稚園なのに1人で食べれずめちゃくちゃ悩んでます笑

ちなみにでけど両親って2人とも小さい時からよく食べる子でしたか?うちは旦那が小学生高学年なるまであまり食べなかったそうで似てるのかなあと少し諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、未だに食べさせてます😭食に興味ないのか⁉️
    幼稚園行ったら変わりますかね🤗❓

うちも夫は食べなかったらしいです😳

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

• 3月4日