※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバスでお風呂を入れるとき、大きくて心配。寒さを気にするけど、どうしている?いい方法はある?

2ヶ月半の男の子ママです!
旦那さんが週ごとに遅番早番交互の仕事で、遅番のときは1人でお風呂に入れています。今は沐浴で使っていたリッチェルのベビーバスで待たせているのですが、大きめなのもあり倒れそうでドキドキします😭
下に置くのは寒くてかわいそうなんですが、皆さんどうしてますか?いい案ありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

下…とは?
風呂の床ですか?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱衣所です!
    なんか敷いて待たせようかな〜ともおもっけどさすがにかわいそうかなと思って🥺

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あぁ〜!
    なるほど!一緒に入られるんですね!!
    すみません、私お子様だけ入れるのかと勝手に思い込んでました😂😂

私は結構大きめになる頃まで子供だけでいれてました😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう手もありますね!!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

上に2人いるのもあって今でも子供達だけで入れること多いです😂
    娘はベビーバスにお湯張って、バスマット敷いてそっちで洗ってまたベビーバスで温まってから出てきます😌
    裸ん坊で待たせとく必要ないので寒いことの心配ってあまりしないですよ🙆‍♀️

• 2月28日
ペッパー

お風呂用のベビーチェア(リクライニングできるもの)を使っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😌💛

• 2月27日