※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamilk
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がチャイルドシートに乗ると泣いて困っています。車必須の場所に住んでおり、克服方法を教えてほしいです。

いつもお世話になってます。
チャイルドシートについてです。
義務付され、安全のため十分承知してます
8ヶ月の娘ですがチャイルドシートに乗るとギャン泣きです。
なるべく誰かと一緒に乗るようにはしてるものもハハも子供もどっと疲れが・・・近くでもダメです
運転も集中できないし本当に困ってます

移動は車必須の場所に済んでいます。

このまま無理矢理チャイルドシートに座らせてて車嫌いにならないか心配です。
もしかして苦手なのかなぁ?

動画を見せてももつのは数分・・・
おもちゃも同じです・・・

自由じゃないのが(ベルト着用)嫌なのかなーとベビーカーでお散歩しても途中で泣いてしまい帰って来る頃はいつも抱っこ紐です

何か克服方法あれば教えてください(>_<)

コメント

こちー

私も知りたいです💦

  • hanamilk

    hanamilk

    ほんと困りますよね(>_<)

    • 11月4日
deleted user

息子がグーチョキパーの歌とトントントントンひげじいさんの歌が好きなので、それを歌ってあげると泣き止みます!
しばらく歌わないといけませんが(´;ω;`)

それでもダメな時は、おしゃぶり使います>_<!

  • hanamilk

    hanamilk

    歌ですね!
    歌もちょっとしたらきき目がなくなるんですよね・・・

    おしゃぶりってやっぱり効き目あるんですね!
    完母で授乳間隔もあかなくて寝るときもおっぱい必須なのでちょっと気になってたので購入検討してみます!

    • 11月4日
Haru♡Y

私も 泣かれるのが嫌なので
寝かせて 起きて ミルクでお腹いっぱいにしてから 即出発します(笑)

  • hanamilk

    hanamilk

    泣かれるの嫌ですよねー(>_<)
    いくら泣くのが仕事と言われても・・・
    ほんとコンディションサイコーの時狙ってみます!

    • 11月4日
すももももも

チャイルドシートどこにつけていますか?私は後ろにつけてて、手の施しようがないほど泣きました。なので、今は助手席にしました。すると顔が見えるし、手が触れるから安心して、泣かなくなりましたよ♡♡
チャイルドシートの後部座席は法律で定められてるわけではないので、よかったらやってみてください(*^ω^*)

  • hanamilk

    hanamilk

    助手席の後ろにつけてます!
    うちの子私が隣でもダメなんですよね・・・
    でもやってみたらかわるかもしれないですね!
    やれることはやってみます。
    ありがとうございます(^^)

    • 11月4日