※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆ
ココロ・悩み

コロナ禍で美容院に行けず、産後の抜け毛も気になる。美容師さんに嫌がられるか心配。

コロナ禍で美容院皆さんは普通に行かれてますか?
産後乳腺炎を拗らせなかなか行けずようやく治ったので美容院に行きたいのですがコロナが気になり行けずにいます。あと産後の抜け毛がかなり酷くなってきたので美容師さんに嫌がられるかなと思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月迎える前にお宮参りのために美容院行きましたー!コロナ禍でした!
その後も2ヶ月くらいの間隔で行ってます!抜け毛の時期も行きましたよ!

• ゆずゆ

ゆずゆ

私もお宮参り前に1度予約したのですが乳腺炎でキャンセルし行けずでした🥲
    そうなんですね!やっぱり気にせず行こうかな🤔

• 2月27日
mama

私は元々2ヵ月に一度のペースでしたが、コロナ禍で半年に一度位しか行ってないです💦
美容室も感染対策はしっかりしてくれているのですが。。 
今は卒入の時期で混み合うようなので、落ち着いて少し閑散期に入ったら行こうかなと思ってます(´◦ω◦`)

産後の抜け毛が酷い時も行きましたよ!美容師さんは分かってくれてるので嫌がられないと思いますよ( ¨̮ )

• ゆずゆ

ゆずゆ

感染対策されててもきになっちゃいますよね😱
    なるほど!そんな時期ですよね💡私もそうしようかな、、

抜け毛の時も行かれたのですね!それ聞いて安心しました(˶ˊᵕˋ˵)ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍でも行きました。
4ヶ月程前でしょうかね。
その時は、マスク着けてでした。

最近、また行くかどうしようか迷ってたんですが、ホットペッパー見たら予約結構埋まってたり…
その辺の美容室の前通っても結構車停まってるの見かけたんで
じゃぁ、私も行こうかな…って予約しました。

• ゆずゆ

ゆずゆ

結構皆さん普通に行かれてる感じですかね🤔
    私も近いうち予約しようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月28日