※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズからメリーズのLサイズに変えたけど大きくてカサカサする。赤みも気になる。ムーニーのふっくら感が好き。同じ時期の子どもがいる方、どのオムツがお気に入りですか?

オムツについて。

今までムーニーのパンツやテープを使っていてサイズがMでした。
パンツはMではピッタリくらいだったので、次はLサイズを購入しようと思ったのですが、旦那がメリーズのLサイズのパンツを以前サンプルがあってそれを使ったみたいで、
そこからずーっと「メリーズは履かせやすい」とうるさくて。
それはサイズがLだからと言っても聞かなくて、昨日まさかのメリーズのパンツテープを購入。

ムーニーが好きなのにと思いながら😭

おかげでメリーズのLサイズがでかい笑

長いしデカイしオムツなのにオムツに見えなくなってきた笑


メリーズはカサカサするのであんまり好きではないんですよね。
さっきオムツ替えしたらお尻が赤かったけど大丈夫かな😥

ムーニーは可愛いしふっくらしてて、肌荒れなしだったのとなんかずーっと使っていたのもあるかもですが結構私はお気にでした笑

このくらいの時期のお子様がいる方で、オムツ何がお気にですか?

コメント

りー

ムーニーがお気に入りです!
メリーズは高いし、おしっこの臭いがすごくするので止めました😓💦

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ムーニー良いですよね😊
    ちなみに何サイズですか??

    • 11月4日
  • りー

    りー

    ムーニーは
    履かせやすいし吸収率もいいです!🎵
    ちなみにLです笑
    娘は結構太もものところが太いので笑

    • 11月4日
ぽぽまま

メリーズ愛用してます(*^^*)
一通り全部試しましたが、メリーズ一筋です。
子供によって合う合わないあると思うので、赤くなるなら合ってないんだと思います。。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    やはりそうですかね💦
    パンツもテープも昨日買ったのに笑

    • 11月4日
  • ぽぽまま

    ぽぽまま

    合わないと勿体無いですよね(*_*)
    うちは逆にムーニー使ったらギャザーが当たってるところが赤くなりました(>_<)
    開封したばかりだったので、姉にそのままあげました😅

    • 11月4日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

私も一通り使いましたが、
たしかにメリーズ少し大きいかもですね😂
でも!お尻が1番サラサラなのは
メリーズな気がしました(^^)💓


私はムーニー、メリーズ、genkiでその時一番安いものを順番で使ってる感じです(^^)💓