※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

足音でもモロー反射で起きる神経質な娘…全力で毎日忍び🥷の生活…そして今…

足音でもモロー反射で起きる神経質な娘…全力で毎日忍び🥷の生活…そして今日もギャン泣きの末、ようやく寝たのに今から旦那帰宅からの
吠える犬の散歩…マンションだけに部屋は隔離出来るものの音は響くし和室なので引き戸が少しでも揺れるとカタカタと音が多少するし…

いつまでこんな神経尖らせてご飯も作れない日々が続くのだろう…
産後私の身体は腱鞘炎や足の痺れなどでズタボロ。
とにかく抱っこしか無理だから退院してからまともにご飯なんて作るどころか食べれた事も無い…

果てしなく感じながら和室でドキドキしている…

周りはあっという間に過ぎてそのうち掃除機かけても起きないよ!とか言うけど
私にはめちゃくちゃ長く感じる…

疲弊しきってる。可愛いんだけど
今は可愛いより
大変すぎる‼️が勝ってしまう。

和室閉じこもりからの呟きでした。

コメント

ままり

私も和室に閉じ籠ってはや2年4ヶ月です🤣
息子がやっと最近背中スイッチもなくなってきて落ち着いてきました🙄💦

• ぴこたん

ぴこたん

2年以上ですかーーーー😱😱😱尊敬しか無いです…しかも下にもお子様がいらっしゃるのに😳背中スイッチ本当に恐ろ過ぎますよね…元気なら良いのですが、私が40歳超えてるのでこちらが先にぶっ倒れそうです😇若い時に産め!はあながち間違いでは無いなぁと思いました😂

• 2月27日
  • ままり

ままり

1歳過ぎて物音には鈍くなりました!下の子は私が部屋からいなくなると気がつくみたいで 寝かしつけてからもずっと真っ暗な中私だけ携帯です🤣
    まだ若い方ですが若くても新生児から半年くらいまでは 死にそうなくらいしんどかったです😭😭

• 2月28日
  • ぴこたん

ぴこたん

1歳までかかりますかぁ💦なかなかですね…覚悟しておきます😅
    若く無い私は死ぬかもですね😂まだまだ生きますけども!笑笑

お子様2人のお世話毎日お疲れ様です☺️お互い頑張りましょう😓

• 2月28日