※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを2錠に増やして排卵し妊娠した方いますか?排卵は生理開始から何日ぐらいでしたか?プラノバールを10日間飲んでいる最中、基礎体温が上昇して感心しています。

クロミッド1錠×5日間で卵胞があまら育たずリセットすることになりました😔
次の周期はクロミッドを2錠に増やすのですが、2錠に増やして無事排卵し妊娠に至った方いますか?
また排卵は生理開始から何日ぐらいでしたか?

今リセットするのにプラノバールを10日間飲んでる最中なんですけど基礎体温が爆上がりして、人間の体ってすごいな〜と朝から感心させられました🥲🥲

コメント

deleted user

そのままリセットなんですか?😢
私のところは育たなた場合注射に切りかえて注射で卵胞育てて排卵させました😢
その後2錠に増えましたがクロミッドで育つことなく最終は注射で排卵させて妊娠に至りました💦💦私がクロミッドが効いたのはたったの1回でした😢
体質によっては聞きにくい人はいてますし、普段聞くけど今回はたまたま効かなかったということもありますのでとりあえずリセットという病院の方針ならそれに従って次に向けて体の準備するしかないですよね😢😢

ちなみに私が1人目妊娠した時は
クロミッド2錠✖️5日卵胞育つことなくHMG注射に切りかえてD23で排卵妊娠に至りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    D18で育ちが悪く、また1週間後に見てもいいと言われましたが注射の話は出ませんでした💦
    まだ治療を始めたばかりなので
    病院側も様子見なんだと思います💧
    初めから注射打ってくれましたか?
    もしクロミッド2錠でもダメなら注射に切り替えたいなと私は思ってます!

    D23での排卵はクロミッドを飲んだ周期に追加で注射をしたということですか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところは育たなかった時点で直ぐに切り替えてくれました😊✨大体D10で卵胞チェックして大きくなってなかったらその時点で注射してくれてました!
    そうです!クロミッドで育つかもしれないからということでクロミッド2錠で育たなく追加で注射に切りかえてという形でした!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私も2錠飲んで育たってなかったら注射を追加できないか聞いてみます🥺!
    排卵しないままリセットで1周期が終わるって本当にもったいないですもんね💦
    結果がどうであれ排卵してくれないことには💦
    それとD14ぐらいで排卵してほしいです(笑)
    1周期が長いのもなかなか大変ですよね😅😅

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にその通りです( ´・ω・`)💦
    たった1回のチャンスだけど
    されど1回なチャンスですよね。
    本当に無駄にしたくないです😭😭

    無事に授かれること願ってます!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですです😭😭
    単純計算で次の排卵は1カ月後ぐらいなのでまだまだ感はありますが頑張ります🥲👍🏻
    ありがとうございました🙏🏻

    それと妊娠おめでとうございます💓

    • 2月27日
苹果🐱

そのままリセット?!もったいない...注射してもらえないのかな...私は注射で育ててたので😭上のお子さん同じ歳です☺️💓

2錠+注射で排卵させてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりみなさん注射するのですね😳!
    ちなみhmgはいつ打つものですか?
    人それぞれな感じでしょうか?

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    卵胞チェック→育ってない→じゃあ注射
    みたいな流れでその周期によりますね!
    私は卵胞チェックで15mmくらいだった時はに2回くらい注射しました💉

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は14ミリぐらいまで育ってたのでもしかすると2〜3回の注射で排卵できるぐらいまで育ってたかもってことですね😔💦
    もうプラノバール飲んでしまってるので次も育ちが悪そうなら注射の話をしてみます👍🏻
    ありがとうございました♩

    • 2月28日