※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオシカ
子育て・グッズ

28週の初マタです。ベビーベッドで悩んでいます。添い寝用のファルスカのベッドインベッドを検討中です。使い心地や他のオススメが知りたいです。

こんにちは!現在28週の初マタです!
来年の1月下旬に出産予定なので、そろそろ育児用品を揃えようと思っているのですが、ベビーベッドで悩んでいます(°o°:)
夜寝る時なのですが、寝室にシングルを2つ並べて寝ています。しかし、部屋がそんなに広くないのでベビーベッドが置けず添い寝にする予定です。
そこでベッドの添い寝に使えるファルスカのベッドインベッドを買おうか検討中です。
実際買った方、使い心地はどうですか?
また、これ以外のものでオススメがあればぜひ教えてください!(´∀`)

コメント

ひよっこ

初めまして!
このタイプより1つ型が古いやつ?を使ってます!😊
うちはベッドなので落ちても困るし旦那に潰されても困ると思って購入しましたが便利です🙆🏻
でも、添い乳はできないのでその点が不便かなと思いますかね…💦

• ナオシカ

ナオシカ

回答ありがとうございます!
    私もベッドなので落ちたら困りますよね(°o°:)
    添い乳は見た限り確かに出来なそうですね(´・ω・`;)

• 11月4日
ポポロンの森

うちもそれです!
エレファント&バナナを実母が買ってくれました!
新生児の頃は昼間もよく寝るし、リビングでもそのベッドで寝かせてました^^♡
生後4ヶ月頃までは寝かせてて、それからは椅子にしてます!

• ナオシカ

ナオシカ

回答ありがとうございます!
    リビングにも持ち運びできて使えるのは便利ですね(´∀`)
    椅子にもできるのは嬉しいです!
    あとは生まれてくる子が寝心地などを気に入ってくれるかがきになりますが…(。ω。;)

• 11月4日