※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
子育て・グッズ

ランチマットの購入先やオススメ商品について教えてください。ランチクロスやノンアイロンのものも悩んでいます。

入園するにあたってランチマットが必要なのですが、みなさんはどこで購入されていますか?

コロナで店頭へ行きづらくネットでいろいろ見ていますが、いまいちどれもピンとこず、どんなものが良いのかもわかりません(´-`).。oO

ランチクロスをランチマットにされていたり、ノンアイロンのものだったり、いろいろあって悩んでいます。
購入先やオススメのものあれば教えてくださいーー!

#保育園
#幼稚園
#入園準備
#ランチマット
#ランチョンマット

コメント

ムージョンジョンLOVE

メルカリでオーダーしました🙆‍♀️✨柄もサイズも選べるし、上手な方ばかりだし、メルカリやられてたらオススメですよ♪

• さわべ

さわべ

なるほどー!
    メルカリやったことないんですが、似たようなサイトで検索してみようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 3月1日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ないんですね💦とってもお得だしオススメなんですけどね…!
    ミンネもやったことあるんですけど、メルカリの方がオーダー簡単だし、自分も不要なもの売ってその売れたお金で買い物したりできるのでいいですよ。
    よければメルカリ紹介するとポイントもらえるので紹介コード書きますよ🥰

• 3月1日
  • さわべ

さわべ

ラクマを登録してあるのでそちらで探してみて、無さそうならメルカリデビューしたいと思います✨その時はお願いしにあがります!!!(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月1日